英語塾・英会話教室を探すなら「EnglishSearch」ロゴ

イングリッシュカンパニーの評判や口コミ|料金や費用、効果や無料体験情報| EnglishSearch

ホーム >> EnglishSearchコラム >> スクール・教室  >> イングリッシュカンパニーの評判や口コミ|料金や費用、効果や無料体験情報
更新日 2023.10.10

イングリッシュカンパニーの評判や口コミ|料金や費用、効果や無料体験情報

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、第二言語習得研究をもとに短期間で英語力を向上させることを追求した英語コーチングスクールです。

公式サイトによると、1日1~1.5時間程度の学習だけで、独学と比べてなんと最大3.8倍の学習効果が出るとのこと。

その結果、仕事をしながら英語力を伸ばしたいと考える忙しいビジネスパーソンを中心に、多くの方に選ばれています。

そこで今回は、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の特徴やコース、料金、口コミ・評判を詳しくご紹介します。

コラムの後半では、無料体験レッスンの内容や参加特典に関する情報も掲載しているので、是非最後までご覧ください。

この記事のポイント
  • 第二言語習得研究に基づくカリキュラムで効果的な学習を行う
  • ビジネスパーソンに優しいオンラインレッスン環境を完備
  • 【体験談】ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の評判・口コミを紹介
  • 「英語力診断シート」がもらえる90分間の無料体験レッスンを受付中

画像

ENGLISH COMPANY

【まずは1ヶ月】合わなかったら受講料全額返金
★第二言語取得研究に基づく超高密度レッスン
英語習得のスペシャリストが徹底サポート
科学的アプローチで継続的な英語学習を実現

_

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の特徴

_画像

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の基本情報
レッスン形式 少人数制トレーニング・パーソナルトレーニング
(オンラインも可)
展開地域 新宿・神田・銀座・恵比寿・梅田・神戸・四条烏丸
詳しい校舎情報はこちら➡
講師の国籍 日本人のバイリンガル
口コミ総合評価
4.6

まずはENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の特徴や魅力を解説します。

  • 第二言語習得研究に基づくカリキュラム
  • 英語を教えるプロの講師陣
  • 科学的アプローチで継続的な学習をサポート
  • 質の高いオンラインレッスン

第二言語習得研究に基づくカリキュラム

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の特徴は、第二言語習得研究に基づき、超高密度のレッスンを提供していること。

第二言語習得研究とは、人が母語以外の言語を習得するプロセスやメカニズムを研究する学問領域のことで、同スクールではその知見を実地に落とし込んで教材やカリキュラムを作成しています。

そのため、生徒の現状の英語力に合わせて、「今やるべきこと」に絞った、非常に効率の良いレッスンを行っています。

その結果、1日1.5時間×90日という通常の英会話スクールの半分ほどの学習時間ながら、成果はそれ以上に実感することができ、その生産性は約3.8倍にも上ります。

詳しいレッスンの流れはこちら➡

大学受験指導を通して培った豊富な指導経験

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の運営母体であるスタディーハッカーは大学受験に特化した予備校の運営実績があります。

そのため、生徒の英語学習を間近で見てきたからこそ、上記の「第二言語習得研究」をただの机上の空論で終わらせることなく、生徒の英語力を最大限引き出すトレーニング法へと昇華させています。

英語を教えるプロの講師陣

超高密度のレッスンを実現する秘訣は、カリキュラムだけでなく、講師陣にもあります。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、採用率1.6%の超難関採用試験を突破した一流のパーソナルトレーナーだけを採用しています。

彼らは「ただ英語を話せる人」ではなく、「国内外の教育機関等で第二言語習得研究やその周辺分野を修めた人」や、「英語教育現場での指導経験が豊富な人」など、つまり英語学習のプロです。

課題発見力に長け、どうやったら英語力が身についていくのかということを熟知しています。

加えて、自身の経験から、日本人が英語学習をするにあたっての課題も詳しく把握しています。

それらの知見を活かし、普段のレッスンはもちろん、家庭での学習の取り組み方まで、トータルでサポートしてるので、質の高い英語学習が実現できるのです。

科学的アプローチで継続的な学習をサポート

通常、英語学習を継続させるにはやる気やモチベーションを高水準で保つことが重要だと考えられていますが、それらを自分でコントロールするのは容易ではありません。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、業界で唯一「行動科学マネジメント®」を導入しており、英語学習を習慣化し、やる気やモチベーションに頼らない学習体制を整えます。

トレーニングメニューは一日単位で設計

同スクールでは、自宅でのトレーニングメニューを1日単位で設計しています。

レッスン日以外は生徒の独学に任せるスクールも多いですが、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)なら、やるべきことが明確に示されるので、自宅学習の効率化と継続が見込めるでしょう。

専用アプリ「Studyplus」による学習管理

_画像

日々の学習状況は、専用アプリ「Studyplus」を使い、パーソナルトレーナーが適宜確認しています。

チャットを通じたアドバイスや質問対応を実施しているので、自宅にいながらレッスン時さながらの手厚いサポートが受けられます。

豊富な学習コンテンツを収録した「ENGLISHCOMPANYMOBILE」

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、同スクールのトレーニング内容をアプリ上で完全再現した「ENGLISHCOMPANY MOBILE」を提供しています。

オリジナル動画や多読&多聴教材など、1人でも充実した英語学習ができるコンテンツを豊富に取り揃えています。

オンラインでも対面と変わらないクオリティを提供

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、全コースをオンラインで受講することが可能です。

オンライン指導の研修を受けた講師がレッスンを担当し、レッスン時間外は上記のアプリを使った学習管理や、受講生限定で使用できる学習コンテンツを提供しています。

オンラインだとレッスンの質が落ちるのではと不安に思う方も多いでしょうが、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)ならそんな心配はいりません。

実際、生徒の約9割はオンラインで受講しています。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の校舎情報

 
住所 東京都新宿区西新宿7-8-13 第2萬寿金ビル8F
アクセス 新宿西口駅 徒歩3分
西武新宿駅 徒歩4分
新宿駅 徒歩7分
 
住所 東京都中央区銀座7-13-12 サクセス銀座7ビル9F
アクセス 東銀座駅 徒歩5分
築地市場駅 徒歩5分
汐留駅 徒歩7分
銀座駅 徒歩8分
新橋駅 徒歩8分
 
住所 東京都千代田区鍛冶町2-1-2 神田南口鋭光ビル2F
アクセス 神田駅 徒歩1分
新日本橋駅 徒歩5分
 
住所 東京都渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ4F
アクセス JR山手線・埼京線 恵比寿駅 東口改札より徒歩3分
 
住所 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F
アクセス 大阪梅田駅 徒歩9分
北新地駅 徒歩12分
西梅田駅 徒歩13分
 
住所 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-25 北野ビル7F
アクセス 三宮・花時計前駅 徒歩3分
神戸三宮駅 徒歩6分
 
住所 京都府京都市下京区仏光寺通新町東入糸屋町225 京都仏光寺室町ビル4F
アクセス 四条駅 徒歩2分
烏丸駅 徒歩5分
五条駅 徒歩8分
↓↓独学の3.8倍効果のある英語コーチング↓↓
POINT

︎第二言語習得研究に基づくカリキュラムで指導

︎一流のパーソナルトレーナーだけを採用

全てのレッスンがオンラインで受講可能

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)のコース・料金

_画像

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、英語学習者ひとりひとりに合わせた英語学習のコンサルティングとトレーニングを提供しています。

はじめにENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の提供するコースや受講の方法について、ご紹介します。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)には以下5つのコースが用意されています。

「パーソナルトレーニングコース」及び「パーソナルトレーニング IT英語コース」は、マンツーマントレーニング、それ以外のコースは、受講生最大4~5名程度の少人数制のグループトレーニングです。

またENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、すべてのコースがオンラインで受講可能です。

パーソナルトレーニングコース

パーソナルトレーニングコースのいちばんの特徴は、「パーソナルトレーナーからマンツーマンでトレーニングを受けることができる」という点です。

受講期間は90日間(トレーニングは週2回)と、180日コース(トレーニングは週1回)のどちらかを選べます。

ただ英語が話せるだけの先生ではなく、「第二言語習得」について専門知識を持ったプロのトレーナーが、あなたの学習を徹底サポートします。

一人一人の今の英語力における課題を診断し、第二言語習得研究の知見に基づいて、課題を解決するためのトレーニングを選択し、正しい方法で一緒に行っていきます。

それにより、短期間・短時間でも効率よく英語力が上がるのです。

パーソナルトレーニングコースの料金

90日間集中プログラム
受講料 561,000円
入会金 55,000円
レッスン回数 週2回×90日
 
180日間集中プログラム
受講料 679,800円
入会金 55,000円
レッスン回数 週1回×180日

「週2回×3ヶ月」の短期間で集中的に学習するコースと、「週1回×6ヶ月」でじっくり学んでいくコースの2つがあります。

【こんな人におすすめ】
  • 短期間で英語力を上げたい方
  • マンツーマンで指導してもらいたい方
  • コース選びに迷っている方

パーソナルトレーニング IT英語コース

業界初のIT業界に特化した英語コーチングコースです。

レッスン内容はIT業界のプロフェッショナルの知見やアドバイスを基に作られた、非常にリアルなものになっています。

基礎的なビジネス英語を学びつつ、IT業界のビジネスシーンを想定した教材に沿って、仕事でそのままつかえる実践的なスキルを身につけます。

パーソナルトレーニング IT英語コースの料金

90日間集中プログラム
受講料 561,000円
入会金 55,000円
レッスン回数 週2回×90日
 
180日間集中プログラム
受講料 679,800円
入会金 55,000円
レッスン回数 週1回×180日

「パーソナルトレーニングコース」同様、受講期間とペースに応じて2つのプログラムがあります。

【こんな人におすすめ】
  • IT業界に従事しているor転職を希望している方
  • 英語の資料を読むのに時間がかかる方
  • 海外の方と一緒に働く機会が多い方

初級セミパーソナルコース

初級セミパーソナルコースは、TOEIC L&Rのスコアが500点未満相当の方を対象とし、中高6年分の英文法を学び直すコースです。

ネイティブの感覚で文法を理解する「認知文法」という文法の捉え方で、英文法を学びます。

その結果、日本語訳を通さずに、イメージで英語を理解することができるようになり、直感的に英語力を使えるようになります。

主に語彙・文法、そしてリスニング力とリーディング力といった、英会話の土台となるスキルを着実に身につけていきます。

少人数制のレッスンなので、パーソナルトレーニングコースと比較して大幅に安い価格で受講できるのも魅力でしょう。

初級セミパーソナルコースの料金

初級セミパーソナルコース
受講料 264,000円
入会金 55,000円
レッスン回数 週1回×180日
【こんな人におすすめ】
  • TOEIC L&Rのスコアが500点未満相当の方
  • 英語に対する苦手意識がある方
  • 英語の学習が続かない方

中級セミパーソナルコース

中級セミパーソナルコースは、TOEIC L&Rのスコアが500~700点台相当の方を対象とし、インプットとアウトプットをバランスよく行い、ワンランク上を目指すためのコースです。

「知っている」単語や表現を実践で「使える」ところまで持っていくために、効率的なトレーニングを受けます。

すでにあるリスニング力・リーディング力をブラッシュアップしつつ、アウトプットの練習も豊富に行うことで、ライティング力やスピーキング力も伸ばします。

中級セミパーソナルコースもパーソナルトレーニングコースと比較して大幅に安く受講できます。

中級セミパーソナルコースの料金

中級セミパーソナルコース
受講料 231,000円
入会金 55,000円
レッスン回数 週1回×90日
【こんな人におすすめ】
  • TOEIC L&Rのスコアが500~700点台相当の方
  • 「読む・聞く」力を強化したい方
  • 料金を抑えて受講したい方

上級セミパーソナルコース

上級セミパーソナルコースは、TOEIC L&Rのスコアが730点以上相当の方を対象とし、ビジネスで必要な英会話力を身につけるコースです。

ビジネスシーンで必要とされる「説明」「要約」「説得」「会話」の4つのスキルに分類し、それらをライティング・スピーキングの両面で鍛えることを通して、本質的なビジネス英語力を養っていきます。

こちらもパーソナルトレーニングよりも大幅に安く受講できるので、アウトプットをメインに向上させたいビジネスパーソンにおすすめです。

上級セミパーソナルコースの料金

上級セミパーソナルコース
受講料 242,000円
入会金 55,000円
レッスン回数 週1回×90日
【こんな人におすすめ】
  • 「書く・話す」力を強化したい方
  • 仕事で英語を使う予定がある方
  • 海外勤務・海外転勤の準備をしたい方

30日間の返金保証サービス

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、実際にサービスを利用後にご納得いただけなかった場合、受講開始から30日以内であれば初回納入受講料を返金しています。

そのため、受講に際して不安をお持ちの方でも安心して利用できるでしょう。

何より、返金保証制度を設けていることは、自らの指導に自信を持っていることの証左でもあります。

なお、返金対象は「パーソナルトレーニングコース」と「パーソナルトレーニングIT英語コース」のみですのでご注意ください。

↓↓今なら「英語力診断シート」がもらえる↓↓
POINT

選べる5つのトレーニングプラン

入会金は一律55,000円

30日間の返金保証付き

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)のレッスンの流れ

_画像

現在、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の最短コースは90日となっています。

たったの90日間で、実際のところどれだけ英語は上達するのか疑問に思う方も多いのではないでしょうか?

ここでは、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)が、第二言語取得研究に基づき、どのようなレッスンを提供しているかを解説します。

レッスンは主に、以下の流れに沿って実施されます。

  • ステップ①:課題の発見
  • ステップ②:解決策の提示とトレーニング
  • ステップ③:オンラインでの進捗サポート

ステップ①:課題の発見

第二言語習得研究によると、

①語彙・文法➡②リスニング・ライティング➡③スピーキング・ライティング

の順で学ぶともっと効果的であるといわれています。

そのため、仮にスピーキングを上達させたい場合でも、「そもそも相手の言っていることが聞き取れない」というリスニングの課題があるなら、まずはリスニング力を強化する必要があるわけです。

このように、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、独自の「課題発見メソッド」を通じて、受講生の課題を定量的・定性的に細かく見極めます。

ステップ②:解決策の提示とトレーニング

課題が見えたら、それに対応するかたちで最適なトレーニングをトレーナーがアサインします。

お医者さんが症状から病気の原因を特定して処置方法を決めるように、今のあなたにとって最適な学習方法を「処方」するイメージです。

しかし、学習法の提示だけでは、その正しいやり方を知らない受講生にとって効果は薄いものになってしまいます。

そこで、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、その方の課題に合った正しいトレーニング方法も指導し、次回のトレーニングセッションまでの期間に一人でも行えるよう一緒に練習をします。

以下は具体的なトレーニング内容の一部です。

  • 単語テスト
  • チャンクリーディング
  • 音声変化

単語テスト

単語テストは、基本的にレベルに関係なく毎回のトレーニングの冒頭で行います。

内容は、宿題で覚えた単語(平均して1日に100個)の確認です。

1日に100単語となると大変だと思う人もいるかもしれませんが、これも「効率の良い単語の覚え方」に従って行うので、意外と覚えられると評判です。

チャンクリーディング

「チャンク」とは英語で「かたまり」を意味し、チャンクリーディングとは、英文を意味のかたまりごとに分解して前から順番に読んでいくトレーニングです。

英語の語順のまま理解できるようになることで、リーディングとリスニングのスピードが大幅に向上します。

音声変化

音声変化というのは、ネイティブが発音しやすいように音を変化させていることです。

例えば「join us」の場合、綴り通りの「ジョイン アス」ではなく「ジョイナス」とくっついて発音されるようなものです。

音声変化の仕組みを学ぶことで、リスニング力が上がり、スピーキングの際にも伝わりやすい発音が身につきます。

ステップ③:オンラインでの進捗サポート

受講期間中は毎日、アプリでの遠隔の学習サポートもあり、これが学習の習慣化を促すツールにもなっています。

1日の推奨される学習時間は1~1.5時間程度で、このなかで何に取り組んでいるかを記録していきます。

学習の進捗状況はトレーナーと可視化して共有できるので、トレーナーが学習の軌道修正を提案してくれるなど、より効率の良い学習につなげられるというメリットもあります。

これにより、今必要なことだけに集中して取り組むことができるため、無駄を省いて効率よく英語力を上げていくことができるのです。

宿題もある

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)に限らず、毎日の英語学習はやはり必須です。

しかし、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)で推奨される学習時間は1日1~1.5時間程度

多くの英語コーチングスクールでは2~3時間課されるところが多いと思いますが、毎日数時間捻出するのは簡単ではありません。

その点ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、第二言語習得研究をベースにしたメソッドを採用していること、加えて講師の質の高さにより、わずかな学習時間でもパフォーマンスの高い学習が実現できています。

せっかく学習するなら、少しでも生産性の高い時間にしたいですよね。

まずは1ヶ月
↓↓合わなかったら全額返金保証↓↓
POINT

︎効果的なトレーニングプログラムを実施

オンラインでの進捗サポートを実施

︎宿題・自習は必須

【体験談】ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の評判・口コミ

_画像

続いては、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の口コミをご紹介します。

実際の受講者の声を集めてみましたので、ぜひ参考にして下さい。

レッスン内容・サポート体制についての評判・口コミ

自分の課題にあったカリキュラムを組んでくれます。

私はリスニング力を1番の課題として取り組みました。

レッスンは、宿題の確認を行い、自分の課題となる点の解説といった流れでした。

はじめはネイティブの発音が全く聞き取れない状況でしたが、次第にコツをつかみ始め、リスニング時も違和感なく聞き取ることができるようになりました。

オリジナル教材と、自習用の豊富なコンテンツを用意しており、トレーニングがない日でも空いた時間を使って勉強に取り組めます。

教材の質そのものも非常に高かった印象です。

また毎日の学習の進捗状況はアプリを通じて管理しており、受講生の学習を随時サポートしてくれました。

メッセンジャー機能を使えば、自宅からいつでもトレーナーに質問が可能なので、勉強で困ったときにいつでも相談できたのも助かりました。

講師の方はフレンドリーで、それでいて長文読解や文法問題、リスニングに至るまでしっかりと対策してくださり、授業のクオリティは非常に高いと感じました。

それでもTOEICで思ったような点数が取れず、伸び悩みを感じていた際にはトレーナーが相談に応じてくださいました。

どのような点が足りていないか、またどのようにして克服してゆけば良いか、などきめ細やかなサポートが印象的でした。

生徒の目標と現状の英語力のギャップ、及びその原因を細かく分析し、最も効率よく目標へ到達できるようなオーダーメイドのトレーニングメニューを作成してくれます。

また、その内容は日々の自宅学習にも落とし込まれ、アプリを通じた学習管理と合わせることで、レッスンのない日でも質の高い英語学習に取り組めるでしょう。

週1~2回のトレーニングから毎日の自宅学習まで、あなたの英語学習を全てサポートしてくれる点は、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の大きな魅力です。

講師についての評判・口コミ

高い英語力をもつ講師が多く、日本人が陥りがちなポイントを見事におさえてくださっている、非常にレベルの高い講師が、パーソナルトレーナーとしてついてくださります。

効果的なカリキュラムと、悩んだり困ってしまった時のサポート体制がとても手厚いです。

都合が悪くなった際の振替や要望を伝えた時の対応など、とにかくスタッフの方のレスポンスが非常に早かったので、特に普段働きながら通っていた自分としては振替の柔軟性にはとても助かりました。

また、それもLINEで伝える事ができていたので、お手軽に問い合わせができ非常に利便性が高かったですし、このサポートがなければ仕事をしながらでは続けられなかったと思うので、尚更有り難かったです。

講師の方は、日本人の方なのでネイティブな英語には触れられませんが、私自身は外国人の講師の方に少し苦手意識がありますので、むしろ日本人の講師というのは有難かったです。

何かあっても安心してコミュニケーションを図ることができました。

生徒の悩みや課題に応じたきめ細やかなサポートは、言語習得のノウハウを知り尽くしたENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)のトレーナーだからこそ提供できるものです。

また、日本人が英語学習でつまずきやすいポイントをふまえ、分かりやすく指導してくれる点も、外国人講師にはない、日本人トレーナーならではの魅力です。

学習効果についての評判・口コミ

リスニングの学習に長けていると思いました。

英語のリスニングのスキルをより伸ばしたいと思っていたので、このリスニングの学習に関しては感心するほどの効果がありました。

学習方法によって英語のリスニング力が飛躍的に伸びるのかという点に驚いたほど感動しました。

TOEICを受験した際にリスニングのスコアの上げるのに苦労しましたが、「ENGLISH COMPANY」を受講した際にTOEICのリスニングのスコアを伸ばすことができました。

リスニングのスコアが300点も行かなかったのが400点を超えるほどまでに伸ばせました

TOEIC対策の為に受講しましたが、その目的に沿った独自のカリキュラムを組んでもらえましたし、一日に記憶していかなくてはいけない単語を明確にしてもらえたので、短期間の学びでスコアは200以上と一気に伸びました

また、困った事や分からない事があれば直ぐにLINEで質問する事ができたので、講師の方との距離感が近くて挫折しにくい環境がありました。

言語習得のプロによるきめ細かいトレーニングによって、受講者の多くが短期間で格段に英語力を伸ばしています

また、生徒が英語学習に100%集中できるように、トレーナーが環境面と精神面の両方からサポートしてくれるので安心です。

こんな人はENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)がおすすめ

これらの口コミ・評判を踏まえ、以下の特徴が1つでも当てはまる方はENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)がおすすめです。

  • 限られた時間の中で英語力を伸ばしたい方
  • 英語の学習方法にも迷っている方
  • 他の英会話教室を利用したけど効果が出なかった方

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)最大の魅力は、科学的知見に基づく効率のいいカリキュラムにあります。

そのため、短時間で英語力を伸ばす必要があるような忙しい人にとって最適な学習環境といえるでしょう。

また、英語学習法に迷いがある人や他の英会話教室で挫折してしまった人は、まず正しい学習法を身につける必要があります。

その際、言語習得のプロが一貫してサポートしてくれるENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)なら、必ず飛躍的な成長を遂げることができるでしょう。

まずは1ヶ月
↓↓合わなかったら全額返金保証↓↓
POINT

︎課題に合った解決策でリスニング力が向上した

︎講師が適度な学習負荷をかけてくれる

︎短い期間で確実に効果を実感できる

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の効果

_画像

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を受講することで、実際どのような効果があるのでしょうか?

ここでは「どのように英語力が伸びるのか」また「その結果どのようなことが起こるのか」をご紹介します。

  • 英語の勉強法が身につく
  • TOEICのスコアアップ
  • 英会話力の向上

英語の勉強法が身につく

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を受講することで、正しい英語の勉強方法が身に付きます。

これこそが、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を受講することのいちばんのメリットと言えます。

受講後も継続的に、自身の学習を正しく進めていくことができるでしょう。

仕事で忙しくても効率的に勉強できるようになる

英語の勉強は習慣です。

忙しくても勉強する習慣を身に付ければ、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を卒業した後も継続して、効率的に英語力を伸ばし続けられます

実際、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を卒業した後にさらに英語力が向上される方もいるそうです。

TOEICのスコアアップ

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、受講者の英語力の伸びを測るため、TOEICを活用しています。

以下の通り、受講者のTOEICスコアの伸びはとても大きいです。

■ 2か月で:505点➡805点(300点アップ)

■ 3か月で:600点➡850点(250点アップ)

■ 3か月で:700点➡920点(220点アップ)

■ 2か月で:700点➡950点(250点アップ)

■ 2か月で:800点➡970点(170点アップ)

■ 3ヶ月で:690点➡845点(155点アップ)

上記のように、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の受講者は、2か月から3ヶ月のあいだに200点から300点もTOEICスコアを上げる方がいます。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)でのあなたの取り組み次第で、大幅なスコアアップは夢ではありません

短期間で英語力向上を目指したい方には、最適な環境と言えるでしょう。

英会話力の向上

TOEICのスコアだけでなく、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の受講で本質的な英語力を伸ばすことができます。

それにより、英会話力も向上させることができます。

実際に英会話力が伸びるとどのようなことが起こるか、ご紹介します。

仕事の幅が広がる

英会話力を伸ばせば、急な海外出張でも不安にならず、落ち着いて仕事ができます。

また、社内の英語関連の部署へ移ることも可能です。

さらには、英語を使う仕事に転職することも視野に入れられるのです。

このように英語力を伸ばせば、自分の仕事の幅を広げることが可能です。

海外旅行の楽しみが増える

英語力を伸ばすことは、仕事に有利なだけではありません。

海外旅行の際の楽しみを大幅に広げることになります。

例えば英語力に不安があれば、ツアー旅行を選択しがちだけれど、ある程度の英語力さえあれば、自分で好きに海外旅行のプランを立てて、行きたいところに行きやすくなります。

また、自分の英語を使って、現地の人との会話を楽しむことも可能です。

↓↓科学的根拠に裏付けされた「超高密度レッスン」↓↓
POINT

英語の正しい学習法が身につく

︎TOEICのスコアが上がる

︎英会話力が向上する

イングリッシュカンパニーと他の英語コーチングを徹底比較

_画像

ここからは、他の英語コーチングスクールとENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を比較していきます。

他社と比較することでENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の魅力がよりはっきりと見えてくることでしょう。

  イングリッシュカンパニー プログリット トライズ
料金(3ヶ月) 231,000円(税込)~ 544,500円(税込)~ 432,900円(税込)~
入会金 55,000円(税込) 55,000円(税込) 55,000円(税込)
受講期間 3ヶ月~ 2ヶ月~ 3ヶ月~(1年推奨)
講師の国籍 日本人 日本人 日本人・ネイティブ
1日の学習時間 1時間半 3時間 3時間
無料体験 90分(無料) 60分(無料) 60分(無料)
返金保証 〇(30日間) 〇(30日間) 〇(30日間)

ここまで繰り返し述べてきたように、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)最大の魅力は、超効率的、且つ、超高密度のトレーニングです。

表に記載の通り、一般的な英語コーチングの場合1日最低3時間の自宅学習が必要になります。

一方、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)はその半分の1時間半

このようなカリキュラムが組めるのは、生徒の語学力を科学的に分析し、必要なトレーニングのみを行うENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)だからこそです。

短期集中で確実に英語力を伸ばしたい方にはピッタリのスクールです。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

_画像

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)では、上記の流れで90分間の無料体験レッスンを実施しています。

無料体験では、生徒の英語力を細かく診断したうえでそれに基づきトレーニングを実施。

最後に今後の学習方針を提案して終了という流れになっています。

さらに受講後には、「あなたの現在の英語力」「英語が伸び悩んでいる原因」「弱点を克服する学習法」の3つをまとめたENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)オリジナルの「英語力診断シート」を無料プレゼント

たった90分でENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)のメソッドを知ることができるコンテンツになっています。

もちろん、無理な勧誘はないので、以下のボタンよりご気軽にご応募ください。

↓↓90分間の無料体験実施中↓↓
POINT

90分の無料体験レッスン実施中

体験後にはオリジナルの「英語力診断シート」プレゼント

まとめ

_画像

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は格安英会話スクールと比べるとひと月あたりの費用は比較的高いのですが、それに充分見合った効果を得られるということがわかりました。

もしあなたが、短期間で集中して英語力を伸ばす必要があるのなら、ぜひとも ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を受講してみてはいかがでしょうか。

今ならパーソナルトレーニングコースの体験授業で、「英語力フェーズ診断」がもらえます!

画像

ENGLISH COMPANY

90分の無料体験で英語力診断シートもらえる!
★あなたの英語力の現在地がわかる
★英語力が伸び悩む原因がわかる
弱点を克服するための勉強法がわかる

_

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)」に関してよくある質問を集めました。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)とは?

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、英語学習者ひとりひとりにフィットしたトレーニングとコンサルティングを提供しています。東京・大阪などにある9か所のスタジオで受講することも、オンラインで受講することも可能です。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の特徴は?

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、第二言語習得研究に基づくカリキュラムで指導するため、より効果的に英語を身に付けることができます。また、一流のパーソナルトレーナーだけを採用している上に、トレーナーがあなたの学習状況を毎日サポートしてくれるため、確実に効果的な英語学習を続けられます。

この記事を企画・執筆した人
-EnglishSearch編集部-
この記事は、EnglishSearchを運営している株式会社デジタルトレンズのEnglishSearch編集部が企画・執筆した記事です。
EnglishSearchでは、英会話教室・オンライン英会話・英語塾探しをテーマにスクールの探し方や勉強方法について情報発信をしています。
EnglishSearch編集部が企画・執筆した他の記事はこちら→