英語塾・英会話教室を探すなら「EnglishSearch」ロゴ

ジャンプスタートイングリッシュの料金・口コミ・評判・特徴を解説| EnglishSearch

ホーム >> EnglishSearchコラム >> スクール・教室  >> ジャンプスタートイングリッシュの料金・口コミ・評判・特徴を解説
更新日 2024.2.2

ジャンプスタートイングリッシュの料金・口コミ・評判・特徴を解説

最近では、小学生や中学生の早いうちから英語を学ばせたいと考えている家庭が多くあります。

実際、多くの学生が英語を苦手科目に挙げていることもあり、早めの対策を行うことは非常に効果的といえるでしょう。

しかし、どのような英会話教室を選べばよいのか、本当に英語力をアップさせられるのかわからない方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、小学生・中学生を対象にした英会話教室である「JUMPSTART ENGLISH」についてご紹介していきます。

しっかりとした英語力を身に付けたいならぜひ見てみてください。

JUMPSTART ENGLISHとは?

_画像

まずは、ジャンプスタートイングリッシュの基本情報に始まり、どのようなレッスンをしているのか解説していきます。

基本情報

ここでは、ジャンプスタートイングリッシュの対象学年や指導スタイルなどの基本情報をご紹介します。

JUMPSTART ENGLISHの基本情報
対象学年 小学生・中学生
講師 バイリンガル講師
指導目的 中学生で準一級クラスの英語力を身に付ける
指導スタイル オンラインレッスン

Jumpstart Englishの3つの特徴

ジャンプスタートイングリッシュには、大きく3つの特徴があります。

  • 楽しい!身につく!成長する!
  • 講師はあえてのバイリンガル
  • 徹底したレッスン品質管理

それでは、それぞれの特徴について詳しく見ていきましょう。

楽しい!身につく!成長する!

ジャンプスタートイングリッシュなら、英語の楽しさを知るところから教えてくれます。

そのため、お子さんが飽きることなく、自分から英語を学びたいと感じられるようになるでしょう。

また、英語の楽しさを知ることは今後の英語学習において非常に重要になるので、ジャンプスタートイングリッシュは小学生や中学生に非常におすすめです。

レッスンは4つのアクティビティに分かれており、効率的な勉強ができるでしょう。

講師はあえてのバイリンガル

英会話教室において注目されるのは、講師の英会話力といえるでしょう。

ジャンプスタートイングリッシュの講師は全員バイリンガル講師を採用しています。

一般的にはネイティブ講師の方が本場の英会話力を教えてもらえるため、ネイティブ講師の方が好まれやすいです。

ジャンプスタートイングリッシュは、あえて日本語もしゃべれるバイリンガル講師を採用しており、英語だけで嫌になるということがありません。

また、担任制のため非常に徐々に信頼関係を築くことで、勉強のモチベーションにつなげています。

徹底したレッスン品質管理

ジャンプスタートイングリッシュでは、全てのレッスンを自動録画しており、録画をもとに運営本部がレッスンの評価をしています。

より良いレッスンができるように、評価は講師に共有されるため、生徒に適した英語学習が常に行えるでしょう。

また、レッスン評価をもとにカリキュラムの改良やプランの調整ができます。

指導を受ける上で、不満を感じた場合も直接伝えることで要望に答えてくれるでしょう。

4技能を網羅したレッスン

ジャンプスタートイングリッシュでは、4技能を網羅したレッスンが特徴的です。

ここでは、レッスンの特徴について以下の内容を解説していきますのでぜひ参考にしてみてください。

  • 日常英会話
  • ピクチャー・ディクショナリー
  • フォニックス
  • 読み聞かせ

日常英会話

ジャンプスタートイングリッシュのレッスンでは、毎回初めに日常英会話を行います。

日常会話と言っても、普段日本語で話すような簡単な会話からこなしていきます

会話を通して実際にネイティブでも使うような英会話力を身に付けることが可能です。

また、ただ話すだけでなくジェスチャーを使って言葉と体で覚えていくため、非常に効果的といえます。

毎回のレッスンで日常英会話をすれば、日本語と同様の感覚を得られるとともに、英会話が習慣化していくでしょう。

結果的に、英語に対する苦手意識をなくすことができるので、その後の英語学習をスムーズに行えます。

ピクチャー・ディクショナリー

ジャンプスタートイングリッシュのピクチャー・ディクショナリーとは、イラストをベースに作成された辞書のことを指します。

日本語で英語の意味を理解するのは小学生など年齢が低いお子さんには難しいです。

そのため、直感的に意味が理解できるようイラストを用いています。

英語の意味がわからなくても、辞書を用いて調べることに抵抗感がなくなるのは非常に良いポイントです。

また、ピクチャー・ディクショナリーではジョリーフォニックスというレッスンとの相性が良く、2つを組み合わせてより理解度を深めることができるでしょう。

ジョリーフォニックス

ジャンプスタートイングリッシュのジョリーフォニックスというレッスンでは、フォニックス学習を行っています。

日本人のフォニックス学習に適したシンセティックフォニックスを採用しており、子どもの五感を刺激するような学習が行えるでしょう。

五感を使う学習の良いところは、一般的な学習に比べて飽きずらいという点です。

また、講師は全員ジョリーフォニックス日本語版の著者である山下桂世子氏から指導を受けています

そのため、ジョリーフォニックスに対しての知識が十分にあります。

ジャンプスタートイングリッシュ全体でジョリーフォニックスを熟知しているのは大きな特徴といえるでしょう。

読み聞かせ

ジャンプスタートイングリッシュは、読み聞かせを行うレッスンがあります。

読み聞かせを行う目的は習った単語と単語を繋げて、スムーズに読めるようにすることです。

読み聞かせでは1つの本を読み聞かせするのではなく、さまざまなジャンルの英語本を活用しています。

そのため、いろいろな表現力を身に付けることが可能で、読み聞かせの学習効果を最大限引き出しています。

また、ジャンプスタートイングリッシュでは本場イギリスの現地校で使用されている教材や自宅学習用教材を使っています。

本場の英語学習教材を使用するため、よりネイティブに近い環境で学ぶことが可能です。

↓↓詳細はこちら↓↓
POINT

4つのレッスンで効率的に学習

表現力も強化できる

全体的な英語力を育てられる

【JUMPSTART ENGLISH】【JUMPSTART ENGLISH】コース・料金案内

_画像

続いては、Jumpstart Englishの詳しいコースや料金体系についてご紹介していきます。

小学生低学年の方は、グループコースがおすすめ

小学生低学年ならグループコースがおすすめです。

ここでは、グループコースの詳細な料金とコースの特徴をご紹介していきます。

グループコース詳細

グループコースの料金詳細は以下の通りとなります。

対象学年 小学生・中学生
クラス人数 最大4名
レッスン回数 週1回~
レッスン時間 45分~85分
入会金 22,000円
レッスン料 9,900円~14,300円
年間諸経費 11,000円

レベル1:英語の基礎

ジャンプスタートイングリッシュのグループコースのレベル1の内容を解説していきます。

主な学習内容は以下の通りとなります。

  • ジョリーフォニックス1
  • 基本単語
  • 英語絵本

レッスンは基本的に45分となっており、必要な教材として「Jolly Phonics Student Book 1」と「Longman Children’s Picture Dictionary」があります。

テキストは無料で提供してもらえるので、余分に買う必要はありません。

学習内容は英語の基本中の基本を学んでいくことになります。

アルファベットや数、色といった日常会話で使う単語も学習します。

レベル2:発展

レベル2のレッスンでは主に、以下の内容を学びます。

  • ジョリーフォニックス2
  • サイトワーズ
  • 基本単語
  • 英語絵本

レベル1に加えて、イギリスの小学校で使用される教材などを用いて学習内容をレベルアップさせていきます。

通常60分にてレッスンを行うので、レベル1よりも15分多いです。

時間拘束が長くなるので注意が必要となります。

また、レベル2はレベル1を卒業した生徒のみしか受けられません。

教材に関しては「Longman Children’s Picture Dictionary」と同様となります。

レベル3:応用

グループコースのレベル3では応用編となり、最もレベルの高い内容を学習します。

主な学習内容は以下の通りです。

  • ジョリーフォニックス3
  • サイトワーズ
  • 基本単語
  • 英語絵本

レベル3では45分のレッスンに加えて各生徒個別リーディング指導を10分ずつ行います。

レベル2に比べて1文に含まれる単語数や長さが増えるので、英語力の基盤が重要になるでしょう。

また、レベル3はレベル2を卒業していることが条件となりますのでご注意ください。

最終的には、1人でも英語の本を読み進められるほどの英語力を身に付けることを目標としています。

小学生高学年の方は、プライベートコースがおすすめ

小学生高学年はプライベートコースを受講するのがおすすめです。

ここでは、そんなプライベートコースの料金と学習内容の詳細について解説していきますので参考にしてみてください。

プライベートコース詳細

プライベートコースの詳細については以下の表をご覧ください。

対象学年 小学生・中学生
クラス人数 1名
レッスン回数 週1回~
レッスン時間 45分
入会金 22,000円
レッスン料 17,600円~52,800円
年間諸経費 11,000円

学習内容

プライベートコースの大きな特徴は、自分のペースで学べるということです。

カリキュラムはお子さんの学習状況などを考慮して作成されるため、最適な英語学習を行えるでしょう。

基本的にはグループコース同様に生徒の英語力に合わせて、学習内容を考えてくれるので英語を無理なく勉強できます。

また、学習内容だけでなくペースと時間配分を生徒に合わせて決めてくれるため、自分のペースで勉強を進められるでしょう。

講師はバイリンガル講師のため、1対1の個別指導であっても日本語で質問することが可能です。

小学生高学年と言えど、学習ペースによっては中学生で習うレベルの英語学習ができます。

そのため、プライベートコースはやる気があるお子さんほど適しているといえるでしょう。

中学生は、プライベートコースがおすすめ

中学生が受講するならプライベートコースがおすすめです。

中学生向けの料金詳細についてご紹介していきます。

プライベートコース詳細

プライベートコースの詳細な料金は以下の通りとなります。

対象学年 小学生・中学生
クラス人数 1名
レッスン回数 週1回~
レッスン時間 45分
入会金 22,000円
レッスン料 17,600円~52,800円
年間諸経費 11,000円

学習内容

中学生向けのプライベートコースも、小学生高学年と同様に生徒の学力や英語力に合わせて勉強できます。

中学生になると本格的に学校で英語学習が始まっていくので、その準備もすることが可能です。

学校で学ぶ英語を含めて、最終的には英検準一級レベルの英語力を目指して楽しみながら通えるでしょう。

中学生になると部活などがあるため、英語学習に避ける時間が限られていることも多いです。

そのような中学生特有の事情を考慮した上で、カリキュラムや学習スケジュールを立ててくれるのはジャンプスタートイングリッシュの大きな魅力といえます。

Jumpstart 英検対策

続いてはジャンプスタートイングリッシュの英検対策コースについて、その特徴と料金について見ていきましょう。

単発予約制レッスン

英検対策コースではライティングやスピーキング試験の対策を行うことが可能です。

講師が指定したライティング課題を提出することで、課題をもとに最適な指導をしてくれます。

どの様なライティングをすればよいのか、模範解答についてしっかり解説してくれるのでより理解しやすいでしょう。

また、スピーキング対策はバイリンガル講師と実戦形式で面接の練習を行います。

そのため、英検対策を効果的にすることができるでしょう。

英検対策レッスンでは、グループコースもしくはプライベートコースを受講していないと受けられませんので注意してください。

料金案内

ここでは、英検対策コースの料金案内について見ていきましょう。

3級~準1級
レッスン時間 30分~45分
JES生料金 2,750円~3,850円

 

↓↓詳細はこちら↓↓
POINT

レベル別に料金が分かれている

英検対策コースもある

入会金や年間諸経費も必要

【JUMPSTART ENGLISH】ご入会までの流れ

続いては、ジャンプスタートイングリッシュの入会までの手順について、グループコースとプライベートコースそれぞれ確認していきます。

すでに、入会するコースが決まっているなら特に参考にしてみてください。

グループコース

まずは、グループコースの入会手順について確認していきましょう。

_画像

入会の流れは、上記のようになってます。

ここから詳しく説明いたします。

step1.無料体験

まずは、お問い合わせをして無料体験を受けるところから始めましょう。

無料体験授業は、実際の授業と同様にレッスンを受けられるので雰囲気などを確認することができます

もちろん料金はかからないため負担になりませんし、もし合わないなと感じたら止めることが可能です。

オンラインレッスンの実用性やジャンプスタートイングリッシュで英会話学習を受けてみたいなら利用を検討してみてください。

step2.ご入会手続き・教材受け取り

無料体験を受けた後、今後もレッスンを受けたいと考えているならそのまま入会手続きに移ることができます。

入会手続きはジャンプスタートイングリッシュの公式ラインもしくは電子メールにて行います。

申し込みには生徒や保護者の情報、決済情報などを記載する形です。

登録が完了すると順次教材が自宅に発送されるのでしっかり受け取りましょう。

step3.初回レッスン

入会手続きが完了したら、Zoomを使って音声や映像接続の確認などを行います。

あらかじめ日程を決められますが、急な予定が入った場合は対応してくれます。

ただし、その分指導開始が遅れてしまうので注意が必要です。

プライベートコース

ここでは、プライベートコースの入会手順をご紹介していきます。

_画像

step1.無料体験

グループコース同様に無料体験授業を受けることができます。

プライベートコースの場合、1対1にて指導を行うため事前に授業を体験できるのは大きなメリットです。

また、オンライン英語教室の個別指導はどのような形式で行われるのか体験できるので、事前に受けるとよいでしょう。

また、プライベートコースのメリットについても教えてくれるので、受講するべきかどうか判断しやすくなります。

step2.仮入会(1ヶ月体験)

ジャンプスタートイングリッシュのプライベートコースは、1ヶ月間仮入会という形になります。

そのため、ジャンプスタートイングリッシュの指導が本当に合っているのか体験することが可能です。

グループコースにはないサービスのため、有効的に活用するとよいでしょう。

仮入会の場合はレッスン料のみかかりますが、入会金や年間諸経費はかからないのでお得に受けることができます。

自分に適した英語学習ができるのかどうかしっかり確認してから、入会するかどうか決めましょう。

step3.ご入会手続き・教材受け取り

入会手続き・教材の受け取りは公式ラインや電子メールを使って行われます。

入会申し込みのリンクが送られてくるので、送られてきたら順次個人情報の入力などをしましょう。

登録が完了した段階で、教材の発送が行われます。

初回レッスンに教材が間に合わなくても電子データを送ってくれるので、授業が始められないということはありません。

教材をしっかり準備して、プライベートコースに臨むとよいでしょう。

step4.初回レッスン

初回レッスンはグループコース同様に、Zoomを使って行われます。

合わせて音声・映像接続の確認もするので、スムーズにレッスンが受けられるよう準備しておくとよいです。

また、当日個別レッスンを受けられなくても予定はずらしてもらえるので、安心して受けるとよいでしょう。

↓↓詳細はこちら↓↓
POINT

プライベートコースは仮入会がある

無料体験で雰囲気がわかる

初回レッスンで接続確認をする

【JUMPSTART ENGLISH】口コミ

_画像

ここからは、Jumpstart Englishの口コミについて3つご紹介していきますので確認していきましょう。

発音が良くなって、最近では家でも英単語を使うようになりました。

お出かけをしていて、看板やTシャツなどの英語を見ると読むようになりました。

毎週レッスン日を自分で覚えていて、いつも楽しそうです。

毎回楽しそうで、飽きることなく45分間もレッスンを受けれていることに正直驚きました。

また、先生の発音がきれいで、発音指導を丁寧にしていただいております。

日本人講師と聞き、はじめは不安でしたが、ネイティブと変わらないくらい発音がきれいでした。

最近は自宅学習で英語の絵本を一緒に読むようになりました。

PCに向かって英語を習うというより、ゲームのように楽しく、そして先生とコミュニケーションをとりながら、英語を学ぶことができています。

シャイな息子も、オンラインレッスンということで、リラックスした雰囲気の中、恥ずかしがることなく、大きな声で発することができ、それもオンラインの良いところかもしれません。

いつもレッスン中は笑い声が聞こえてきます!この先も、先生やお友達と一緒に楽しみながら英語を学んでもらいたいです。

Jumpstart Englishは、英語を学ぶことの楽しさを教えてもらえるようです。

また、英語学習を効率よく行えるだけでなく、しっかりと発音を覚えられます。

そのため、ネイティブ顔負けの英会話力を身に付けたいならJumpstart Englishはおすすめでしょう。

↓↓詳細はこちら↓↓
POINT

効率よく英語が学べる

しっかりとした発音を身に付けられる

楽しく英語を学ぶことができる

【JUMPSTART ENGLISH】英会話を小学生の内からやる必要性は?

_画像

ここからは、英会話を小学生の時からやる必要性についてご紹介していきます。

小学校での英語の必修化

小学校では、2020年度の小学校学習指導要領より英語教育が始まりました。

以前までは英語教育は必修化されていなかったため、地域や学校によって英語教育がまばらでした。

また、英語教育が必修化されたことにより、小学生が英語を学ぶ時間は大幅に増えています

結果的に小学校の英語学習についていけないお子さんも増えており、英会話教室の需要が高まってきています。

小学校の成績は中学受験や中学校での英語教育に響いてくるので、早いうちから英会話や英語学習に慣れておく必要があるでしょう。

英語に対する苦手意識を早急に緩和できる

日本人は特に多いのですが、英語に触れない環境で育っていくと英語に対する苦手意識が芽生えてしまうのが必然です。

成熟するにつれて苦手意識はどんどん深まっていってしまうため、なるべく早めに英語教育を開始するとよいでしょう。

また、英会話教室に入るのも良いですが、事前に家庭で英語に触れさせておくという手段もあります。

子どもが好きな映画や本などを通して少しずつ慣れさせた上で、英会話教室に入会することでより効率よく学べるでしょう。

↓↓詳細はこちら↓↓
POINT

小学生の英語学習は重要

学ぶ時期によって意識が変わる

必修化によって教室の需要が高まっている

【JUMPSTART ENGLISH】小学生からやるメリット

_画像

小学生から英会話教室に通うメリットについて以下の内容を解説していきます。

  • 発音が良くなる
  • リスニング力が高くなる
  • 語学習得の重要性を学べる
  • 異文化への興味が育まれる
  • これからの選択に役に立つ

発音が良くなる

英会話教室に通うことで、英語の正しい発音を学ぶことができます。

小学生や中学生でも英語の発音について練習することはありますが、厳密な発音については学べないため英会話教室に通うことをおすすめします。

また、英語の発音に合わせて英語のスペルを覚えていくため、単語力も身に付けることができるでしょう。

今後、留学するとなった場合、正しい発音ができていないとネイティブに伝わらないこともあります。

そのため、正しい発音について早い段階から慣れておき、英会話力を鍛えておくのは非常に大切と言えるでしょう。

小学生は発音から学んでおくことで英語学習の導入がスムーズになるというメリットもあります。

リスニング力が高くなる

小学生から英語学習をしておくことで、リスニング力を高めることが可能です。

フォニックスを習うことで英語の正しい発音を学ぶことができると同時に、耳を慣らすことができます

リスニング力を高めるためには、多くのリスニング教材や映画などを使うのが効果的と言われています。

日本語と同様に英語を聞くことが日常化することで、少しずつ聞き分けられるようになっていくでしょう。

また、一般的にリスニング力と発音力はセットで考えられることが多く、効率よく2つの能力を養う教材もあるほどです。

そのため、小学生が早いうちから英会話教室に通うことは今後の英語力に非常に大きな影響を与えるでしょう。

語学習得の重要性を学べる

小学生が英語学習をすることのメリットとして、語学習得の重要性を学べるということがあります。

ネイティブやバイリンガル講師から実際に学ぶことで、日本語だけでは感じられない語学習得の重要性を学べるでしょう。

日本語とは異なる文法の使い方やネイティブのみが使う表現の仕方などを体感することができるのは英会話教室ならではのメリットです。

また、英語学習を通して語学習得の楽しさや面白さを知ることで、英語以外の言語に興味がわいてくることも。

そのため、英会話教室を通して語学について知ることができるのは非常に大切といえるでしょう。

異文化への興味が育まれる

小学生が英語学習をすることで異文化への興味を持つことができるでしょう。

英語を通して、英語圏の文化の違いについて理解することで、早い段階から多様性について知ることが可能です。

日本にはない文化に触れることは英会話教室に通うことの大きなメリットであり、バイリンガル講師やネイティブ講師の持つ考え方を感じられます。

異文化への興味が深まることで、留学したいという気持ちや英語を学びたいという意欲に繋がっていくので、とても重要といえます。

日本に住んでいるだけでは感じられない語学や文化の魅力について知りたいなら英会話教室を利用してみてください。

これからの選択に役に立つ

英語学習をすることで、高校生や大学生といったこれからの選択に役立ちます。

ネイティブレベルの英語力を持っているなら、海外の大学や会社に入りたいという気持ちが沸くかもしれません。

一般的な小学生や中学生が学校で学ぶ英語学習だけでは、英語の深い魅力に気づくことは難しいです。

そのため、文化の違いから新たな目標を見つけられる可能性を秘めているといえるでしょう。

また、教えてもらった経験を生かして、自分もバイリンガル講師として英会話講師になるという方もいます。

英語という1つの言語を学ぶだけで、非常に多くの選択肢に繋がるのは大きな特長なのではないでしょうか。

昨今では、新しい目標を見つけるために留学をするという学生も多くいます。

そのため、お子さんの選択肢を増やす上でも、英会話教室は非常に大きな存在といえるでしょう。

↓↓詳細はこちら↓↓
POINT

英語を学ぶことには多くのメリットがある

将来の選択肢が広がる

英語力は今後さらに重要となる

【JUMPSTART ENGLISH】意味がないと言われる対策について

_画像

子どもの英会話学習は、意味がないと言われることがあるのをご存じでしょうか。

ここでは、実際に意味がないと言われることに対する対策方法について解説していきますのでぜひ参考にしてみてください。

インプットを怠らない

英会話力があまり身に付かないという方の多くは、インプット不足であることが多いです。

ただ英会話を学ぶだけでは英文法や英単語については身に付きません。

そのため、英会話学習に加えてボキャブラリーや文法の意味などのインプットを多くすることが大切と言えるでしょう。

また、基本的には英会話教室ではアウトプットが多めになるため、インプットを追加で行うことが重要となります。

インプットとアウトプットのバランスを取ることで、より効率的に英語学習ができるので、意識してみるとよいでしょう。

場や環境を作る

意味がないと言われる理由として時間が足りないという問題があります。

英語学習をしていても、圧倒的に勉強時間が足りないということから意味がないと言われやすいです。

その場合は、英語を学ぶ環境を整えてあげるだけでも対策になります。

英会話スクールに週1回以上通うことで英語への抵抗感をなくすことが可能です。

結果的に学校で学ぶ英語を前向きに行うことができるので、それだけでも意味があるといえます。

また、映画や音楽など英語に触れられる環境を作ることで、英語の魅力に気づくことができるかもしれません。

そのため、学ぶ環境を整えてあげることは非常に重要といえるでしょう。

↓↓詳細はこちら↓↓
POINT

インプットは非常に重要

学ぶ環境は学ぶ上で大切

英語への抵抗をなくすことができる

まとめ

_画像

今回は、小学生~中学生向けの英会話教室としてジャンプスタートイングリッシュについてご紹介してきました。

ジャンプスタートイングリッシュは小学生でもしっかりとした英会話力を身に付けられるよう指導しており、英検準一級レベルの英語力を目指して楽しみながら勉強できます。

また、バイリンガル講師をあえて採用することで、英語と日本語を織り交ぜながら確実な理解をすることが可能です。

レッスンはオンライン上ですべて完結するため、一般的な英会話教室に通うよりも楽に受講できるという特徴もあります。

無料体験レッスンを経て、実際に授業を受けるかどうか決められるのであらかじめ雰囲気を入会前に知ることができるでしょう。

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「JUMPSTART ENGLSIH」に関してよくある質問を集めました。

Jumpstart Englishとはどんな特徴の英会話塾ですか?

ジャンプスタートイングリッシュは、小学生~中学生の若い世代を対象としたオンライン英会話教室です。十分な英会話力を身に付けられるだけでなく、楽しみながら英語を学べるので英語への苦手意識を払拭することができます。バイリンガル講師が丁寧に指導をしてくれるので、英会話教室が初めてというお子さんでも無理なく通うことが可能です。JUMPSTART ENGLAIHの特徴の詳細はこちらを参考にしてください。

小学生でJumpstartEnglishに入会したいのですが、どのコースがおすすめですか?

ジャンプスタートイングリッシュには、グループレッスンとプライベートレッスンの2種類が設けられています。プライベートレッスンは1対1にて授業を行うため、自分の学習状況や英会話力に合わせて効率的な勉強ができるでしょう。また、どちらかのコースを受けていれば英検対策コースをオプションとして学ぶことが可能です。コースについてはこちらを参考にしてください。

この記事を企画・執筆した人
-EnglishSearch編集部-
この記事は、EnglishSearchを運営している株式会社デジタルトレンズのEnglishSearch編集部が企画・執筆した記事です。
EnglishSearchでは、英会話教室・オンライン英会話・英語塾探しをテーマにスクールの探し方や勉強方法について情報発信をしています。
EnglishSearch編集部が企画・執筆した他の記事はこちら→