英語塾・英会話教室を探すなら「EnglishSearch」ロゴ

【美人講師】オンライン英会話FeliTalkの料金・口コミを解説|EnglishSearch

ホーム >> 学習関連コラム >> オンライン  >> 【美人講師】オンライン英会話FeliTalkの料金・口コミを解説
更新日 2022.8.27

【美人講師】オンライン英会話FeliTalkの料金・口コミを解説

モチベーションが上がらず、英語の勉強が続かない方も多いのではないでしょうか。

今回紹介する FeliTalk(フェリトーク)では、講師の多くがバイリンガルやトリリンガルで、TESOL取得者や英語専攻者が多いのが特徴です。

また、講師全員が美人なので、明確なモチベーションがない方でも、モチベーションが上がりやすくなっています。

英語を喋れるようになりたいけど、目標が漠然としていてモチベーションが上がらないという方にオススメです。

FeliTalk(フェリトーク)とは

_画像

FeliTalk(フェリトーク)の基本情報
対象年齢 全年齢対象
対象地域 日本全国
形式 オンライン
特徴 美人講師によるマンツーマンレッスン

FeliTalk(フェリトーク)の特徴

  • 東欧の美人講師によるマンツーマンレッスン
  • 講師の多くがTESOL取得者や英語教育専攻者
  • オリジナル教材を使って楽しく学べる

東欧の美人講師によるマンツーマンレッスン

FeliTalk(フェリトーク)には、2022年3月時点で、東欧出身の8人の講師が在籍しています。

しかも、8人全員が美人なのです。

容姿がすべてではありませんが、容姿が整っていることでモチベーションアップにつながりやすくなります。

なかなか、自分のモチベーションアップの原点がわからない方でも、容姿という視覚的な直感は簡単にモチベーションアップすることができます。

講師の多くがTESOL取得者や英語教育専攻者

FeliTalk(フェリトーク)の講師は英語に関する資格の有資格者であることが多いです。

そうでない方も、大学で言語学を専攻しているほか、アメリカンスクールを卒業している方が多いです。

また、東欧では歴史的な背景からもわかるように、バイリンガルやトリリンガルであることが多いです。

英語のほかに、ロシア語やウクライナ語を話せる方も少なくありません。

日本人と異なって、幼少期から様々な言語に親しんでいるため、第二外国語を学ぶ際に必要な感覚をつかんでいる方も多いのが特徴です。

母国語以外をしゃべらない人にはこの感覚を自らつかむというのは難しいため、指導者から教わることが最短ルートです。

オリジナル教材を使って楽しく学べる

FeliTalk(フェリトーク)はオンラインで授業を行います。

オンライン授業では飽きずに授業を受け続けることと、円滑に授業を進めていくことが重要になってきます。

その基盤となるのが教材です。

FeliTalk(フェリトーク)では、飽きずに授業を受け続けることができるような「映画教材」「テーマ別教材」などのオリジナル教材が用意されています。

また、円滑に授業を進めるうえで、大切になってくる授業以外の時間でも英語に触れることができる「ニュース教材」も用意されています。

海外で作られた映画からは、実際にネイティブが使う生きた英語を学ぶことができます。

また、テーマ別教材では、実際によくあるシーンで使用する言い回しが多く登場するので、非常に実践的です。

ニュース教材では、映画教材やテーマ別教材で学びきれなかったビジネス英語が多く登場するので、ビジネス英語に挑戦してみたい方にはオススメです。

FeliTalk(フェリトーク)がおすすめの人

  • 英語学習のモチベーションが上がらない人
  • スピーキング力・リスニング力を身に着けたい方

英語学習のモチベーションが上がらない人

英語を学ばなければいけないが、漠然としすぎていて学ぶモチベーションにつながらないという方も多いのではないでしょうか。

特に英会話では、TOEICなどの筆記試験に合格することを目標にするというよりも、ネイティブと話せるような実力を身に付けることが目的になってきます。

故に、英語を学ぶ中で英会話は特に、モチベーションを上げることが難しくなっています。

FeliTalk(フェリトーク)では、このモチベーションを簡単に上げることができるように、美人講師から直接英語を学ぶことができます。

上記でも書きましたが、容姿がすべてではありません。

しかし、視覚的に良い印象を受ければ、自然にモチベーションにつながるのも事実です。

スピーキング力・リスニング力を身に着けたい方

英語で会話をするには、相手が話している英語を理解しながら自分が言いたいことを英語で話さなければいけません。

これも時間内に問題を解くテスト形式とは大きく異なる点です。

また、決まった答えはないので自分が言いたいことを自分の言葉で話す必要もあります。

FeliTalk(フェリトーク)では、ネイティブと英語で会話の練習ができます。

誰かに見られているわけでもないので、ここで失敗してしまっても全く問題ありません。

また、ネイティブ特有の言い回しを実践的に学ぶことができます。

POINT

ネイティブとマンツーマンレッスン

英語のモチベーションを上げる

オリジナル教材で楽しく勉強

FeliTalk(フェリトーク)のコース・料金

_画像

料金プラン

プラン 月謝 レッスン回数 チップコイン 1回当たりの料金
ベーシック 5,800円 5 2 1,160円
スタンダード 9,800円 10 4 980円
プレミアム 13,800円 毎日1レッスン 8 446円

有料会員限定で1レッスン1,200円の追加レッスンを購入することができます。

レッスンの有効期間は1ヵ月間です。

チップコインについては下記で説明します。

投げ銭システム

上記の料金表を見てチップコインとは何か疑問に思った方もいると思います。

このチップは、講師の授業を受けたうえで、感謝の気持ちを表現したいときに渡すものです。

料金プラン別にチップを毎月もらうことができるので、それを講師に渡すことができます。

また、毎月付与されるコインだけでは足りないと感じる方向けに別途チップを購入することができます。

講師は、チップをもらえるように生徒に楽しく、わかりやすい授業を行うので指導の質が向上します。

枚数 価格
10コイン 1,100円
32コイン 3,300円
54コイン 5,500円
110コイン 11,000円
POINT

オリジナル教材を使用しながら学べる

英語のモチベーションを上げることができる

チップを渡すことができる

FeliTalk(フェリトーク)の口コミ・評判

_画像

飽きずに勉強を続けられる

とても愛想が良くて話しやすい先生でした。

簡単なゲームをしたり、テーマを決めて楽しく英語を話せる雰囲気を作ってくれたのが良かったです。

魅力的な先生ばかりなので、飽きずに勉強を続けられると思います。

FeliTalk(フェリトーク)では、講師がそれぞれの英語のレベルに合わせて、その日の授業の内容を調節してくれることがわかります。

いきなり自分のレベルより高い授業をされることはなく、勉強が継続できることがわかります。

有意義なアドバイスがもらえる

これまでに二名の講師の方を受講しました。

マンツーマンのレッスンであるため、添削やアドバイスを直接頂けます。

講師の方も英語を第二言語として習得された経験から、 有意義なアドバイスを頂くことが出来ます。

これから英会話を始めてみようと考えている方は勿論、日常会話のレベルアップ、異文化理解に興味を持っている方にはとても良いプラットフォームです。

多くの講師がバイリンガルやトリリンガルなため、母国語しかしゃべることができない状態から、第二外国語を身に付けた講師からの有意義なアドバイスを受けることができるとわかります。

美人の講師ばかり

トライアルを2回受講。

担当してくれた先生方は経験豊富でレッスンの進め方が上手く最後まで飽きる事なく出来ました。

そして美人ばっかり笑。

楽しく学びたい方、今までモチベが続かなかった方にお勧めだと思います。

FeliTalk(フェリトーク)では、全員が美人講師であることを売りにしていますが、実際に美人な講師に授業を受けることができたとわかります。

1週間まとめて予約できる

felitalkは他のオンライン英会話とは違い、レッスンが終わってから次の予約を取るのではなく、1週間まとめて予約できるのがとても魅力的です。

そうすることで自分の好きな先生の予約も取りやすいし、自分のモチベーションも下がりづらいです。

 

講師は気さくでとても話しやすく、なんといっても皆さん美人揃いです。

1回のレッスンが終わるごとに次の予約をとるのは、手間に感じます。

しかし、FeliTalk(フェリトーク)では1週間分の予約をまとめてできることがわかります。

POINT

継続して勉強が続けられる

有意義なアドバイスをもらうことができる

1週間分の予約ができる

まとめ

_画像

今回はオンラインで、東欧のネイティブ講師がマンツーマン授業を行うFeliTalk(フェリトーク)について紹介してきました。

FeliTalk(フェリトーク)では、バイリンガルやトリリンガルの講師から自分のレベルにあわせた授業をしてもらうことができます。

また、オリジナルの教材を基に授業を受けていない時間でも、継続して英語学習を進められるようになっています。

講師全員が美人であるため、最初にモチベーションがない方でも、モチベーションが上がりやすくなっています。

予約方法も、1回ごとに予約するのではなく、1週間まとめて予約することができるので、手間がかかりません。

英語のモチベーションを上げながら学習したい方やスピーキング力・リスニング力を上げたい方にオススメです。

公式サイトには多くの美人講師の写真が公開されているので、気になる方は是非ご覧ください。

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「FeliTalk(フェリトーク)」に関してよくある質問を集めました。

FeliTalk(フェリトーク)の特徴は?

FeliTalk(フェリトーク)の特徴は、東欧の美人講師から自分のレベルに合わせた授業を受けることができることです。

FeliTalk(フェリトーク)の料金は?

FeliTalk(フェリトーク)には、ベーシック・スタンダード・プレミアムの3つのコースがあり、それぞれ月額が5,800円・9,800円・13,800円となっています。詳しい料金はこちらをご覧ください。