英語塾・英会話教室を探すなら「EnglishSearch」ロゴ

【英語専門塾】鬼管理英語塾とは?口コミ/評判・コース・料金を解説!| EnglishSearch

ホーム >> EnglishSearchコラム >> スクール・教室  >> 【英語専門塾】鬼管理英語塾とは?口コミ/評判・コース・料金を解説!
更新日 2023.9.7

【英語専門塾】鬼管理英語塾とは?口コミ/評判・コース・料金を解説!

今回は、鬼管理英語塾についてご紹介させていただきます。

近年、英語学習の重要度はどんどん高まってきています。

そんな中で英語を勉強しようと思ったけど挫折してしまう方が非常に多く見受けられます。

しかし、どのような道に進むにしても、英語を学習は避けて通れないのが現実です。

そんな英語試験への合格をサポートしてくれる塾が、鬼管理英語塾なのです。

こちらの塾では大学受験英語や英検の対策を行っており、多くの方がその成果を実感されています。

この記事では、そんな鬼管理英語塾の実態、料金やコースまで徹底的に解説いたしますのでぜひ最後までご覧くださいませ。

この記事のポイント
  • 入試・資格試験対策に特化「鬼管理英語塾」とは?
  • 英語学習に特化したオリジナルカリキュラムを作成
  • 【体験談】鬼管理英語塾の口コミ・評判を紹介

鬼管理英語塾とは?

_画像

鬼管理英語塾
対象 小学生~高校生
学習内容 入試英語対策・英検
レッスン形態 個別指導(オンライン)

鬼管理英語塾とは、入試英語対策、及び英検対策に特化した英語専門の塾となっています。

こちらの塾では上記試験に特化したカリキュラムを用意しており、さらに学習を「鬼管理」することによって英語力の向上を目指しています。

以下ではそんな鬼管理英語塾の詳細をご紹介します。

英語に完全特化したオリジナルカリキュラム

鬼管理英語塾では、受講生一人ひとりの目標に合わせてオリジナルのカリキュラムを作成しています。

具体的には、志望校合格に向けた英語試験対策英検対策に対応しています。

これら各種試験の傾向と生徒の現状の学力を踏まえたうえで、受講生が「今、何をすれば合格できるのか」を日ごと/週ごと/月ごとに落とし込んで学習管理を進めていくため、勉強内容のすべてが無駄なく目標達成への近道となっていくのです。

毎週実施の問題発見ミーティング

英語が苦手と一口に言っても、その原因は様々です。

鬼管理英語塾では毎週、「問題発見ミーティング」を実施し、生徒の成績が伸び悩む原因の特定から、それに対する具体的なアドバイスの提供までを行ってくれます。

また、このミーティング以外の時間でも、24時間365日いつでも悩みが発生した場合は相談ができます。

このように、リアルタイムで生徒の悩みを解決できる体制が整っているからこそ、着実に成績を上げることができるのです。

365日鬼管理で圧倒的な学習量を確保

圧倒的な学習量によって生徒の学力を上げていく点も鬼管理英語塾の魅力です。

その名の通り、鬼管理英語塾では、生徒の学習を1日単位で徹底管理しています。

この徹底管理によって毎日十分な学習量が確保できるので、週1回レッスンを実施する一般的な学習塾と比較して、7倍の学習効果があるといえます。

さらに毎日の学習状況を講師に報告する必要があるので、自然と机に向かう習慣がつくでしょう。

最大週3~7回の個別指導と30,000問に及ぶテスト

最大週3~7回という授業の回数の多さも他の塾にはない魅力です。

授業は生徒1人に最大3~7人の講師がつくので、生徒の理解度に応じたきめ細かい指導が期待でき、生徒自身もわからないことが出てきたときに気軽に質問できます。

さらに授業で習った内容は30,000問に及ぶテストで徹底的にアウトプットし、確実に知識として定着させます。

授業時間外も安心のサポート

授業時間外の学習を質の高いものにするために、鬼管理英語塾では、以下の2種類の学習教材を提供しています。

  • 数100ページにも及ぶ勉強法資料
  • 340本以上の勉強法解説動画

なお、これらは全て見放題となっています。

もし授業時間外に勉強法に迷った場合でも、これらの教材を使えば必ず自分の求めている答えが見つかるでしょうから安心です。

365日オンライン自習室を開放

1人で学習を進めていると、モチベーションの維持が難しくなるときが出てくるでしょう。

そんな時は、鬼管理英語塾が毎日開放しているオンライン自習室を利用しましょう。

この自習室には毎日多くの受験生が参加しており、そんな人たちの頑張りを見れば必ずライバル心や危機感が生まれ、自然と勉強に対するやる気も高まります。

さらに学習時間はランキング形式で発表されたり、その他にもイベントを多数開催しているので、楽しく勉強できます。

POINT

英語特化のカリキュラムで最速での目標到達が可能

365日徹底した学習管理で圧倒的な学習量を確保

オンライン自習室を利用すればモチベーションアップ

鬼管理英語塾の料金・コース

_画像

続いて、鬼管理英語塾のコースと料金をご紹介します。

鬼管理英語塾の料金

コース 授業時間/月 料金/月
週2日特訓コース 50分×8回 69,800円
週3日特訓コース 50分×12回 89,400円
週4日特訓コース 50分×16回 119,200円

料金はすべて税込価格です。

以下で、それぞれのコースの詳細をご紹介します。

週2日特訓コース

毎週火曜日と金曜日の2回、50分の個別指導が受けられる教科です。

十分な英語学習の時間も確保しつつ、他の教科の勉強時間もしっかりとることができます。

他教科と並行して英語を学びたい方におすすめのコースです。

週3日特訓コース

月・水・金の毎週3回、50分の個別指導が受けられるコースです。

上記の「週2回コース」と比べて英語の勉強時間が増え、それに伴い他教科の学習時間は少なくなります。

そのため、他教科と比べて英語に苦手意識が強く、その克服をしたい方におすすめです。

週4日特訓コース

火・木・土・日の週4回、合計200分の時間を使ってみっちり英語の学習を行うコースです。

英検に特化した勉強をしたい、あるいは受験で英語を得点源にしたいと考えている方に強くおすすめします。

安心の合格保証制度

鬼管理英語塾では、合格保証制度を設けています。

この制度は、「受講生が志望校に合格できなかった場合に参考書代、授業料が全て返金される」ものになっています。

ただこの制度は、同塾がそれだけ生徒を志望校に合格させられる自信を持っていることの証左であり、実際その合格率は83%を記録しています。

POINT

英語の学習状況に合わせて選べる3つのコース

安心の合格保証付き

志望校合格率は83%

鬼管理英語塾の口コミ・評判

_画像

ここからは、実際に鬼管理英語塾を利用した方の声を見ていきましょう。

学習効果に関する口コミ・評判

1人で長文が読めるようになった

英語は英単語や文法など、基本的なことが理解できていなかったのでまずはそこから学習をしました。

長文にも慣れていなかったため、多くの長文問題を解いて慣れることを目指しました。

最初はまったく一人で和訳ができなかったのですが、次第に英単語や文法を覚えるようになって、1人でも和訳ができるようになりました。

英語の基礎となる単語と文法の学習から始め、最終的には長文が一人でスラスラ読めるようになったようです。

このように、生徒の学習状況に合わせた授業を提供し、徐々にできることを増やしていくのが鬼管理英語塾の授業の特徴です。

残り1ヶ月からのスタートで見事合格

鬼管理専門塾の課題は基本的なことの繰り返しで、講師の方々のご指導通りに1か月間集中して勉強したら合格しました。

ほぼ1ヶ月の間に2ヶ月分の授業を入れていただけたことはありがたかったです。

密度の濃い授業と徹底的な学習管理によって、短期間で飛躍的な成果を上げた生徒が多数いました。

例え試験まで残り僅かでも、鬼管理英語塾なら確実に合格へと導いてくれます。

講師・レッスン内容に関する口コミ・評判

わかるまで丁寧に解説してくれる

オンラインとはいえ、先生が丁寧に指導してくれるのでとても分かりやすかったです。

わからなかった問題の解説も丁寧に解説してくれて、英語がだんだんと読めるようになってきました。

また、わからなかった問題の解説も丁寧にしてくれて英語がだんだんと読めるようになってきました。

塾に通わなくてよいので、面倒くさがりな僕でも続けることができました。

今回調査した中で最も多かったのが、「講師の方が丁寧に指導してくれる」という声でした。

オンラインだと一方的な授業になってしまいがちですが、生徒の理解度を確かめながら進めてくれるので安心です。

また、通塾の必要がないため続けやすく、他教科への学習時間も確保しやすいのが魅力です。

モチベーションの徹底管理

先生のおかげで勉強に対してのやる気がわいてくるようになりました

そして頑張って勉強して大学に合格したいと思えるようになりました。

テストの点が伸びず、下がるときもあったけどそのモチベーションのおかげで受験を乗り越えることができました。

学習面だけでなく、生徒のモチベーション管理にも余念がありません。

何か悩みが発生した場合は、先述の通り24時間365日対応してくれるので安心です。

POINT

成長を実感する生徒多数

わからない問題はわかるまで丁寧に指導

モチベーションの管理も徹底されている

鬼管理英語塾の入会までの流れ

_画像

ここまでの紹介を読んで、実際に鬼管理英語塾の授業を受けてみたいと考えている方は多いのではないでしょうか?

最後の入会までの流れをご説明します。

  • LINE登録&無料説明会
  • 2週間の無料体験
  • 入会手続き
  • 指導開始

LINE登録&無料説明会

まずは鬼管理英語塾のサイトから公式LINEを登録しましょう。

こちらは毎月100名限定なので気になる方はお早めに。

そしてLINE登録が完了したら、無料説明会に参加しましょう。

サービス内容に関する認識の不一致を防ぐための大事な機会で、入会希望者は参加必須となっています。

2週間の無料体験

鬼管理英語塾では、2週間の無料体験期間を設けています。

実際に授業の雰囲気を肌で感じ、自分との相性を確かめてみましょう。

なお、すでに入会の意思を固めている方は参加する必要はありません。

入会手続き

無料体験を通して入会を希望される方は、公式LINEから入会手続きを行いましょう。

主な作業は、「入会申し込みフォームの記入」「入会金+授業料の振込み」「講師の調整、及び指導日程」の3つです。

講師の日程には1~5日程度かかるそうです。

指導開始

日程調整が完了したら、いよいよ指導開始です。

1回目の授業では今後の流れや科目の勉強法の説明を行い、2回目以降から本格的な授業が始まります。

また、鬼管理英語塾では定期的に、スタッフ・生徒・その保護者による3者面談を実施しています。

生徒・保護者問わず勉強に関するあらゆる悩みを相談できる貴重な機会となっています。

POINT

無料説明会への参加は必須

定期的な3者面談で抱えている不安や心配を解決

まずは無料体験授業を受けてみよう

まとめ

_画像

ここまで、鬼管理英語塾について徹底的にご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?記事の中で何度もお伝えしたとおり、英語学習は非常に挫折しやすく、自分一人の力で進めていくのが難しい勉強です。

しかしながら現在では受験生にとってかなり重要な立ち位置の科目であり、社会に出てからも必須とされる場合が増えてきています。

そんな英語を身に着ける強力なサポートとなるのが鬼管理英語塾なのです。

英語が苦手な方、受験で英語を得点源にしたい方、英検対策をしたい方などは、是非一度入塾を検討してみてはいかがでしょうか。

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「鬼管理英語塾」に関してよくある質問を集めました。

鬼管理英語塾の指導の特徴とは?

記事内でもご紹介いたしましたが、難関資格専門のカリキュラムを完備し、日々の学習を徹底的に管理することで効率的、かつ圧倒的な英語力の向上が望めます。鬼管理英語塾の詳細はこちらを参考にしてください。

鬼管理英語塾の料金は?

週2回・3回・4回の3つのコースが用意されており、それぞれ1ヶ月で69,800円、89,400円、119,200円がかかります。各コースの詳細はこちらを参考にしてください。

この記事を企画・執筆した人
-EnglishSearch編集部-
この記事は、EnglishSearchを運営している株式会社デジタルトレンズのEnglishSearch編集部が企画・執筆した記事です。
EnglishSearchでは、英会話教室・オンライン英会話・英語塾探しをテーマにスクールの探し方や勉強方法について情報発信をしています。
EnglishSearch編集部が企画・執筆した他の記事はこちら→